-
STEP1
-
STEP2
ドアの取付可否のチェック
ドアの厚みや開きの向き等、事前に設置予定のドア情報や写真などの提出を行います。
※既存施設の電気系統など、現地にて事前調査が必要な場合があります。
※基本的にパートナー様(代理店)がご対応・ご確認いたします。 -
STEP3
製品の購入
製品や数量の確定後、選択したプランで購入していただきます。
※製品やご注文内容によって納品までの期間は異なります。
※システムの設定が必要な場合、コミュニティ申請情報の提出が必要になります。
※機器の初期設定が必要な場合、設定情報の提出が必要になります。 -
STEP4
取り付け工事
原則パートナー様(代理店)が工事の手配を行いますが、エリア対象外など対応不可の場合、お客様のご手配となります。
※保守・メンテナンスはサービス外となります。
-
STEP5
ロックとアプリの初期設定
基本的に専用アプリの利用が必要になります。 管理者用アプリ「QRMaster」で、鍵の管理者のアカウント作成等の設定と、該当するロックの設定など の初期設定を行います。
※原則パートナー様(代理店)からのご案内になります。
※弊社直販の場合、オンライン等のご対応もできます。(別途要設定費用)
※事前に設定を行なっている場合は本ステップは必要ありません。 -
STEP6
導入完了
QRLOCKのご利用開始です!
FLOW
導入の流れ
お問い合わせから
導入までの手順
※製品やご注文内容によって手順や納品までの期間が異なる場合がございます。